furusato_1010’s blog

はじめまして!この度ブログを始めました。ご存知のfurusatoです!読んでくださる皆さんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思っています!時には我慢出来ずに愛娘の事も綴る事も稀に。。いや、度々!。。いや、ちょいちょい!あると思います!(笑)その時は箸休め程度に読んでくれたら嬉しいでゲス!それではよろしくお願いします!

就職/転職ご希望の方必見!!

どうも!!とてもご無沙汰しております!furusatoです!(笑)

 

今回皆さんにお伝えしたいことは、【転職/就職】についてです!

私自信、今まで色々な仕事を経験してきました。

恥ずかしながら現在29歳にして転職した回数は....

正確に覚えていません!!リアルに!!(笑)

笑いごとじゃないんですが(;´・ω・)

 

もともと飽き性で、すぐ飽きてしまい違う仕事に目移りしてしまう。

本当にやりたい仕事が分からず、迷走する。

給料を沢山貰える仕事がしたく転職する。

人間関係で悩み転職する。

転職したのは良いが思っていたのと違い、すぐ辞めてしまう。

 

などなど。

 

上記に挙げたのは私が今まで経験したことです。

そんなこんな色々迷走しているうちに、どれくらい仕事を変えたのか分からなくなるほどになってしまいました。

現在は父親としてしっかりしなくてはいけないという気持ちもあり、簡単に転職という選択肢にはなりませんが、このままで良いのかという不安はあります。

 

私のように同じような事で悩んでいる人もいれば、もっと深く悩んでいる方もいると思います。

そんな【就職/転職】で悩んでいる方のサポートが微力ながら出来ればと思い、今回の記事を書く事にしました!

 

とは言っても...私個人が出来ることには限界があります...

そこで!!

【就職/転職】の支援事業をしている知人がいるので、就職/転職ご希望の方を効率良くサポートさせて頂きます!

 

複数社の転職エージェントも内定まで親身に相談に乗ってくれますので、内定確立も高くなります!

もちろん費用などは一切かかりませんよ!!

だって、転職/就職にお金をかけられないですよね(笑)

私もそんな経験沢山あるので気持ち分かります!(;^ω^)

 

悩んでいるならまずは相談して下さい!

必ずお力になれると思います!!( ˘•ω•˘ )

 

ご希望の方はコメントください!